(o^∀^o)
それでは、早速北海道の「網走」を少し紹介して行きましょう
ナビゲーターは藤田 里美です☆
宜しくお願いします♪
o(^-^)o
まず、北海道の「網走」とはどこにあるか?
皆さんご存知ですか?
知らない方も多いと思いますが
世界遺産(←昨日言いたかったのコレ)にもなってる場所もあるオホーツク海に面している自然溢れる所です☆
まぁ~簡単に説明しましょう♪
(b^ー°)任せんしゃい☆ミ
誰でも今すぐ、北海道を再現する事が出来ます皆さんもやってみて下さい!!
( ̄∀ ̄)
①まず両手(手のひら)を開いて下さい♪
②次に開いた両手の親指を下側・人差し指を上側になる様にします♪
③そのままの状態で、親指と親指、人差し指と人差し指のそれぞれの指先をくっつけて下さい♪
④皆さんの前にダイヤ型の形が出来たと思います!!
♪ハイ完成♪
皆さんの両手で作られたダイヤ型、コレが北海道と言う風に強く念じて下さい♪♪(←胡散臭いww)
( ̄∀ ̄)んなっ♪出来たでひょ!?
んでもって皆さんの手で作られた北海道の右手の親指の付け根から本当にちょっと人差し指の枠沿いに有るのが
「北海道網走市」です
想像力が無くて北海道に見えない方は
ググって下さいね☆(結局。。。)
(o^∀^o)
そんな網走市
女満別空港から

バスで役30分。。。
網走駅に到着です☆

バスに乗ってるだけで「網走湖」と「網走刑務所」の名所が見れちゃいます♪
(*^o^*)
まず、網走駅に着いたら。。。

「流氷電話BOX」
網走に着いたよ~ぉ♪っと誰かに電話をしても良い思い出になるんじゃないかな??
(≧∇≦)
そして、網走駅を背に右にちょっと行くと。。。。
「道の駅」(お土産が売ってたり、その場所の記念スタンプが有ったりする場所)が有ります
(*^o^*)
そこでは☆

バニラビーンズ入りの甘いソフトクリームを食べながら

有名な、氷の妖精クリオネも見れますよ☆
またうpするね!!
携帯じゃ文字数かぎられるし、ここにあるPCは重すぎだし。。。
んじゃまたね!!
娘