ぎゃぎゃぎゃぎゃん♪
( ̄∀ ̄)
街中リア充だらけで、とってもハッピーオーラ充満してるんだけど~
良いですなぁ~
まぁ~そのハッピーオーラ分けて頂きたいんですが~
(^。^;)
リア充って多いのね~
けっ!!
(ノ△T)
と言ってもアキと一緒に居るからアタシも幸せ何だけどね~
www
でもそんな中ディスカバ(事務所)に行ってクリスマスプレゼントが届いてたよ♪
カワイイおにゃのこの置物

カワイイでしょ♪
夫婦で選んでくれたみたいで、夫婦の愛が詰まった小包をこの手で受け取りましたよ~
( ̄∀ ̄)
てか事務所でマネージャー全員に
今日はデートでも予定有るの?って全員に言われたんだけど
殿方との戯れる以前に会話をする機会も無いわよ
って言ったら、マネージャー全員笑ってたwww
(^w^)pp
つか、リア充羨ましいんですけど。。。。。
今も食事してるんだけど隣にカッポォ~
( ̄○ ̄;)
誰が助けて下さい!
www
( ̄∀ ̄)