第208話 「にこたま」ぎゃぎゃん♪( ̄∀ ̄)藤田今からにこたま行って来るね~(*^o^*)二子玉川と言えば、まぁ~この所だね~今日はどんなデザインにしようかなぁ♪(≧∇≦)前回っても今のデザインが冬にしてもらってたからなぁ~はてはてはてな?何色にするんでしょうね~?(o^∀^o)鼻水っぽいぜぇ~鍵落とした時と最近の寝落ちのせいかな~?マジ、里美風邪引きやすいからなぁ~p(´⌒`q)まぁ、ネイルやって元気出すわ~♪娘