第208話 「にこたま」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃん♪

( ̄∀ ̄)

藤田今からにこたま行って来るね~

(*^o^*)

二子玉川と言えば、まぁ~この所だね~

今日はどんなデザインにしようかなぁ♪

(≧∇≦)

前回っても今のデザインが冬にしてもらってたからなぁ~

はてはてはてな?

何色にするんでしょうね~?

(o^∀^o)

鼻水っぽいぜぇ~
鍵落とした時と最近の寝落ちのせいかな~?


マジ、里美風邪引きやすいからなぁ~

p(´⌒`q)


まぁ、ネイルやって元気出すわ~♪