第190話 「雨音」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

ぎゃぎゃあ~~~~ん

♪♪♪♪♪♪


本日雨ナリ


本日雨ナリ




今日はしとしと雨降りだ

今日は家に居る事を決めた



雨の音を聴くためにテレビも付けず

音もかけず

し~んとした部屋にして

雨音を楽しんだ

窓を見ながら

15分位たってチョット飽きたから

雨音をBGMに読書して

雨を見ながら一人歌って♪

雨だけど

今日の雨は色々考えたり

久しぶりにオヒルネしたり


うん、気持ち良かった!!

でも途中何して遊ぼうか迷った里美は

ブログの為だけに

プレーヤーの為だけに

化粧したwww

$藤田 里美の人生ゲーム-091205_1838~01.jpg


本当は友達に誘われてたけど

行く気にはなれなかった

てか雨の時点で外に出る気0%だったwww

ごめんよ友達

すまないね。。。。。








ハイ!!ココで質問です!!今回のぎゃぎゃんなターンは何かがおかしいよ!!なぁ~んだ??

皆ならわかるよね?


チクタクチクタク♪



ほら。。。。


いつものアレだよ。。。。

アレが足りないんだよ!!

解った方はコメに正解を書きましょう★