♪♪♪♪♪♪
本日雨ナリ
本日雨ナリ
今日はしとしと雨降りだ
今日は家に居る事を決めた
娘
雨の音を聴くためにテレビも付けず
音もかけず
し~んとした部屋にして
雨音を楽しんだ
窓を見ながら
15分位たってチョット飽きたから
雨音をBGMに読書して
雨を見ながら一人歌って♪
雨だけど
今日の雨は色々考えたり
久しぶりにオヒルネしたり
うん、気持ち良かった!!
でも途中何して遊ぼうか迷った里美は
ブログの為だけに
プレーヤーの為だけに
化粧したwww

本当は友達に誘われてたけど
行く気にはなれなかった
てか雨の時点で外に出る気0%だったwww
ごめんよ友達
すまないね。。。。。
娘
ハイ!!ココで質問です!!今回のぎゃぎゃんなターンは何かがおかしいよ!!なぁ~んだ??
皆ならわかるよね?
チクタクチクタク♪
ほら。。。。
いつものアレだよ。。。。
アレが足りないんだよ!!
解った方はコメに正解を書きましょう★