ぎゃぎゃん♪♪
ぎゃぎゃぎゃぎゃぁ~~~~~~~~ん♪
里美さん復活まで後チョット!!
皆の心配な気持ちをろ過して、元気に変えて
皆の元気をもらって
デケー元気玉になったぞぉ~
o(〃^▽^〃)o
心配ありがとうね
やっぱ、弱ってる時は皆の優しい言葉は嬉しいねぇ~
о(ж>▽<)y ☆
そそ、かなり遅くなりましたが、里美のピグが現実離れしました☆
最初変えるか迷ったんだけど。。。。
「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターの
竜宮レナちゃん風にしました☆
解らない人は検索してくださいwwww
北海道から戻ってきて
バタバタ仕事したり風邪ひいたり忙しかったです
(@Д@;
ごめんねぇ~
メッセージも沢山もらって
身体やココロの心配してくれてる人が沢山居た事に嬉しく思いました♪
・°・(ノД`)・°・
ありがとう!!皆ぁ~!!!!!!!!
里美完全復活まであとチョットなんで
頑張りますわ!
ヘッダーの写真も3人のプレーヤーの人が里美の写真を持ち寄って
作ってくれて本当に皆喜んでくれてるしね♪
協力してくれたプレーヤーに幸アレ!!
今のヘッダー写真の他にもう1つパターンが有るから♪
いつか変えるね!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも写真みてこれは誰が撮った里美だなぁ~ってなんとなくわかるんですねぇ~
何でわかるの?って言われても
勘なんだけど、なんとなく伝わってくるんだよねww
不思議ですww
( ´艸`)
SISとTGS里美の中でも楽しかった皆とのふれあいが
今でも写真を見たら本当に昨日の事の様に
思いだせます!!
(●´ω`●)ゞ
また皆を近くに触れあいたいなぁ~
何か展示会とか出れれば良いけど
無いんだよねぇ~
(;^ω^A
チョット前に話しも有ったんだけど
バラシになってしまい。。。(バラシ=無くなった)
それはその件自体が無くなっちゃったから仕方無いんだけどね。。。。
o(TωT )
今月ももう終わっちゃうねぇ~
来月は12月かぁ~
あと1ヶ月で2010年だよぉ~
早いよぉ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
来年里美は。。。。。25歳。。。。
は。。。早い。。。。
今年もあと少しあと少ししか無いから
沢山楽しもうね♪
最後に。。。。本当に沢山心配かけて申し訳ありませんでした。
もっと元気になっていつもの里美スタイルでバンバンぎゃぎゃんなブログを書いていきますんで
これからもよろしくおねげぇ~します!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
娘