世の中の皆々様方
本日も本当にお疲れ様でした。
娘 改め 藤田里美
本日付で受付嬢オワタよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当にお世話になった社員さん
ありがとうございました。
(≡^∇^≡)
とゆ~事で
今日貰った里美をおデブちんに仕向けよう作戦が皆さんの中で行われて居るんではないか?
ってくらいまた優しい方達からの
差し入れです♪

んで。皆が見たがって居た受付スタイル 全身写真♪

うん。。。。
つまらないでしょ。。。?
全身見ても。。。。やったぁ~って思わないんじゃない?
( ´艸`)
まぁ~受付カウンターの前でも

笑顔でwwww
んでこんな綺麗な職場で働いていました!!



この写真は今日撮った訳じゃないんだけど
皆に受付の最後の記事の為に撮ってもらったよ♪
てな訳で
受付スタイルを今までご好評いただきありがとうございました。
(`・ω・´)ゞ
娘