2009年9月9日
くもり
本日は
スリーナイン<999>の日
キューキューの日
掛け算の日9×9
色んな見方や考え方が有りますなぁ~
( ̄▽+ ̄*)
ぶっちゃけ
里美
掛け算苦手ですw
特に7段と8の段が嫌いだった気がします
( ̄ー ̄;
←このキャラクターは里美の好きなアニメでも有る「ケロロ軍曹」に出てくるクルル曹長です
ww
笑い方が
クーックッククッって笑いますw
てか里美今回初めて絵文字使った!!
wwww
いつも顔文字だから。。。。w
どう?皆的にはカラフルに絵文字使った方が良い感じ?
(°Д°;≡°Д°;)??ドナノー?
里美は結構顔文字って好きだけど。。。
見やすいのはカラーでピョコピョコ動く絵文字の方が良いのかな?
まぁ~話全然脱線で訳わかめ~
だね!!wwww
ん!でも9に関係する話も持ってないし良いか!w
てか。。。いいっしょ?
皆様は藤田里美の人生ゲームには顔文字と絵文字どっちが合うと思いまふ?
聞かせてくんろ♪
娘