第40話 「ゲーセンo(^-^)o」 | 藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

藤田里美オフィシャルブログ

今日は日曜日だし、一眼レフ持ってガンダムでも撮りに行こうかと思ったんだけど。。。。


p(´⌒`q)

お台場まで行くの面倒くさいなってwww

でも、UFOキャッチャーがやりたくなって~

www


近くのゲーセンにフラ~り
( ̄∀ ̄)

藤田 里美の人生ゲーム-SN3D0477.jpg

んで、プーさんげっと~ん
藤田 里美の人生ゲーム-SN3D0480.jpg

そう中々上手いんです私
(^w^)

続いて!!

藤田 里美の人生ゲーム-SN3D0479.jpg

モンハンのブタさんゲッ豚ww
すごく無い~( ̄∀ ̄)

んでもって~

気になったのがコレ!!

藤田 里美の人生ゲーム-SN3D04780001.jpg

家で、コレ一人でやってたら。。。。

寂しくね~っwww

最初ちょっとほし~って思った自分と。。。

気になってしまった自分



って感じだね(T_T)


まぁ~こんな事やってた娘でしたo(^-^)o

一人フラ~り楽しいww

でも、ご飯食べにお店に入れないのが。。。。

コレからの自分の課題だな
(ρ_;)