p(´⌒`q)
お台場まで行くの面倒くさいなってwww
でも、UFOキャッチャーがやりたくなって~
www
近くのゲーセンにフラ~り
( ̄∀ ̄)

んで、プーさんげっと~ん

そう中々上手いんです私
(^w^)
続いて!!

モンハンのブタさんゲッ豚ww
すごく無い~( ̄∀ ̄)
んでもって~
気になったのがコレ!!

家で、コレ一人でやってたら。。。。
寂しくね~っwww
最初ちょっとほし~って思った自分と。。。
気になってしまった自分
乙
って感じだね(T_T)
まぁ~こんな事やってた娘でしたo(^-^)o
一人フラ~り楽しいww
でも、ご飯食べにお店に入れないのが。。。。
コレからの自分の課題だな
(ρ_;)