まだまだ暑いですけど
そろそろ秋の気分にしたい!
というわけで
本日のコーデはコチラ♡
これ、
バックスタイルが可愛いキャミワンピで
先月購入してから
度々オススメしてコーデもいくつか
上げてるんですが
たまには違う着こなしをと思い
上にシャツを合わせてみました。
ただ羽織るだけでも
気楽で可愛いのですが、
裾をちょっと結ぶと
ウエストマークされていい感じに♡
上に羽織ってもダブつかないのは
キャミワンピのいいところですね!
こちらのサンダル、まだまだ履きまっせ〜
ということで今日は「休日スタイル」です。
が!
先日紹介したニューバランスと合わせても
めっちゃ可愛いです
キャミワンピって
足元の組み合わせで
雰囲気がガラっと変わるのも
いいな〜と思います。
オンもオフも使えるアイテム、大好きです。
そんな楽ちんワンピはこちら
ただ、ちょっと薄手なので
これから買うなら
もう少し厚手の方が良いかもです
↑
この辺りも少し薄手かなと思いますけど
コーデ次第で秋も着まわせるかなと。
何よりこれから気になっているのはこちら!
ベロア素材キター!!!!!
絶対可愛いですよ。ベロア。
これから冬にかけて着るのに
ちょうどいいですね。
中に着る服や、外に羽織るもので
色々なコーデが楽しめるのは
キャミワンピならではなので
気になるものがあればぜひ
手に取ってみてくださいね!
