まだまだ暑いですけど

そろそろ秋の気分にしたい!

 

というわけで

本日のコーデはコチラ♡

 

 

2023/09/17
シャツ・ブラウス: GU
ワンピース: No Brand (¥2,580)
サンダル: No Brand (¥860)

 

これ、

バックスタイルが可愛いキャミワンピで

先月購入してから

度々オススメしてコーデもいくつか

上げてるんですが

 

たまには違う着こなしをと思い

上にシャツを合わせてみました。

 

ただ羽織るだけでも

気楽で可愛いのですが、

裾をちょっと結ぶと

ウエストマークされていい感じに♡

 

上に羽織ってもダブつかないのは

キャミワンピのいいところですね!

 

こちらのサンダル、まだまだ履きまっせ〜

ということで今日は「休日スタイル」です。

 

が!

先日紹介したニューバランスと合わせても

めっちゃ可愛いです

 

 

 

キャミワンピって

足元の組み合わせで

雰囲気がガラっと変わるのも

いいな〜と思います。

 

オンもオフも使えるアイテム、大好きです。

 

そんな楽ちんワンピはこちら

 

 

ただ、ちょっと薄手なので

これから買うなら

もう少し厚手の方が良いかもです

 

 

 

 

 

この辺りも少し薄手かなと思いますけど

コーデ次第で秋も着まわせるかなと。

 

 

何よりこれから気になっているのはこちら!

 

 

ベロア素材キター!!!!!

絶対可愛いですよ。ベロア。

 

これから冬にかけて着るのに

ちょうどいいですね。

 

中に着る服や、外に羽織るもので

色々なコーデが楽しめるのは

キャミワンピならではなので

気になるものがあればぜひ

手に取ってみてくださいね!