昨年購入した、GUのコンビネゾン。
試しに一着購入したら、あまりにも良くて
後日色違いで買いました。
そして今年も大活躍です。
本日のコーデはこちら。
そして今年も大活躍です。
めっちゃ可愛いです。
ゆったりしているので、ぽっちゃりさんでも
それっぽく着こなせます笑
愛用のバケハ(cando/¥300)と
相性がとっても良くて
このコーデ、よくしています。
WL373、可愛いです。
GUのコンビネゾン、くすみブルーが
新鮮でとても可愛いんです。
私が着用しているのは
昨年のタイプなので、今年はあまり
見かけてないのですが……
↑アンドイットのこちらも
似たような雰囲気で可愛いなと思って見ています。
バックスタイルが可愛いです。
ハグユーのこちらも、ロング丈で
体型カバーできそうなシルエットがいいですね。
そして何より
インナーに着ているコレ
毎度オススメの
reca(レカ)のカットソーですよ!!!
はいこちら。これです。
コットン100で肌触り着心地最高のこれ。
黒が高見えする黒さで良し!
ぽっちゃりさんでも程よく綺麗に
着こなせるシルエットが大好き。
こればっかり着てますね……笑
夏のコーデは楽ちん可愛いに限ります!