昨年購入した、GUのコンビネゾン。

試しに一着購入したら、あまりにも良くて

後日色違いで買いました。

 

そして今年も大活躍です。

本日のコーデはこちら

 

2023/08/20
オールインワン/サロペット: GU
スニーカー: New Balance
帽子: No Brand
Tシャツ・カットソー: reca (¥1,500)

 

そして今年も大活躍です。

めっちゃ可愛いです。

ゆったりしているので、ぽっちゃりさんでも

それっぽく着こなせます笑

 

愛用のバケハ(cando/¥300)と

前回ご紹介したニューバランス

相性がとっても良くて

このコーデ、よくしています。

 

WL373、可愛いです。

 

 

 

GUのコンビネゾン、くすみブルーが

新鮮でとても可愛いんです。

 

私が着用しているのは

昨年のタイプなので、今年はあまり

見かけてないのですが……

 

 

↑アンドイットのこちらも

似たような雰囲気で可愛いなと思って見ています。

バックスタイルが可愛いです。

 

 

 

 

 

ハグユーのこちらも、ロング丈で

体型カバーできそうなシルエットがいいですね。

 

 

 

そして何より

インナーに着ているコレ

毎度オススメの

reca(レカ)のカットソーですよ!!!

 

 

はいこちら。これです。

コットン100で肌触り着心地最高のこれ。

黒が高見えする黒さで良し!

ぽっちゃりさんでも程よく綺麗に

着こなせるシルエットが大好き。

 

こればっかり着てますね……笑

夏のコーデは楽ちん可愛いに限ります!