明日から楽天お買い物マラソン始まりますね!
本日のオススメコーデはこちら
(楽天roomに飛びます)
このカットソーがとても可愛くてオススメ!!
これです。ほんともう可愛いい。
デコルテが可愛いんです。
この太めの襟元切り替えが最高ポイント。
デコルテラインがとっても綺麗に見えます!
私はこのボリュームスカートに合わせるつもりで
ショート丈を購入したんですが
ほんともうジャストサイズでした。
腰骨のあたりまでの長さです。
通常サイズだともう少し下まであるみたいです。
(詳細はリンク先からご確認ください)
私はパンツもワイド系とか
ゆったり履くのが多いので
ショート丈が正解でした。
めっちゃ可愛いです。
色もピンクベーシュなのですが
とっても綺麗なシャンパン色(ピンクですが)なのです。
サマーニットなので
サラっとした着心地もGood!
薄手だけど
袖もご覧の通り少し長めなので
今の季節から大活躍ですよ〜!!
aquagarageさんのアイテムは他にもたくさん
可愛いのあるので、よかったら見てみてくださいね!
ちなみに私のコーデで大活躍のサンダルは
こちらに詳しく書いています♡
楽天roomの紹介記事はこちらです
実際に履いている写真も載せてるので
よかったら見てみてくださいね
ちなみに、私が今欲しいなと思っているのはこちら
ミリタリージャケットです!
シルエットが可愛いです。
袖のギャザーがポイント!
ゆったりした形が
こなれた感じを出しててセンス高い〜!!
どうやらちょっと薄手らしいので
今秋シーズンちょっと羽織るのに
大活躍しそうですよね。
明日販売開始なので
要チェックです。
recaさんのショップはこちら


