今、楽天スーパーセール中なので

これから秋に着る服探してる人多いんじゃないですかね

 

イベントバナー

 

そんな中、楽天Roomのコーデ更新したのでお知らせです。

 

2023/09/10
オールインワン/サロペット: No Brand (¥2,580)
スニーカー: New Balance (¥6,950)
帽子: No Brand
Tシャツ・カットソー: GU

 

このキャミワンピ、後ろ姿が可愛いのでほんと見てください……!

 

クロスしてるんです。そして下のギャザーも可愛い。

もう少し引っ張ってギャザー寄せると可愛いんです。

(着慣れてなくて伸びてますねw)

 

キャミワンピの詳細はコチラからも見れます。

 

 

 

今回、インナーに着ているカットソーはGUのです。

パブスリーブっぽくなっているフレンチスリーブです。

 

足元はおなじみニューバランス

 

 

 

 

 

今、クーポン配布中で

お得になっているものもあるので

要チェックです。

 

ニューバランスはスエード生地と

ナイロンメッシュ部分が

いいバランスで組まれているので

季節問わず履けるのが嬉しいですね。

 

 

 

でも実はこのコーデ、

キャミワンピが結構薄めの素材なので

これからは上に重ね着する感じになると思います。

 

だからこそのタイトルなんですが

コンビネゾンなどのパンツ型オールインワンは

可愛いけどトイレとか

上に重ね着すると大変なんですよね

 

カーデなどの羽織はめっちゃいいと思います!

 

キャミワンピだとスカートなので

上にどれだけ重ねようが

楽なので、これからの季節にオススメです。

 

 

生地の薄さが気になるわ〜って方は

こちらの方がいいかも

 

 

アジャスター付きで紐の調整できるのが

嬉しいポイント。

しかもバックリボンが可愛い。

(後ろ姿が可愛いものに弱いです)

 

ゆったりめ設計なのでマタニティとしても

使えるそうですよ。

(詳しくはレビュー参考にしてくださいね)

 

次買うならこれかな〜と思っているので

気になる方はコチラからもどうぞ

(楽天ROOMヘ飛びます)

 

楽天スーパーセール、明日までなので

ゆっくりお買い物楽しんでくださいね!