まだまだ暑いんですが

時折、夏の終わりを感じる瞬間があります。

 

これから買い足すお洋服は

暑い日も凌げるし

涼しくなっても着られるもの

が、いいですよね。

 

そんな時にオススメなのが

サマーニットとコンビネゾン!

 

前回もお気に入りコーデでご紹介しましたが

 

 

このコンビネゾン、

気に入りすぎて色違いで購入しておりまして。

 

昨年フルで大活躍してましたが

今年もガンガン着回しております

 

というわけで、

今回のコーデはコチラ

 

2023/08/27
オールインワン/サロペット: GU
ニット・セーター: aquagarage (¥2,180)
サンダル: No Brand (¥2,320)

 

黒のコンビネゾンは高見え効果もあるので

どんな服でも合わせやすい最強アイテムです

 

今回合わせたのは、

以前からお気に入りで何度も推薦している

aquagarageさんのサマーニット

 

 

 

紹介記事はこちら^^

 

です!

 

着心地良い上に高見えする素材なので

コンビネゾンとの組み合わせもバッチリ!

 

足元はこれまた

今期イチバンのオススメアイテム

ミニョンのサンダルです。

(めっちゃ履いてますでしょ。笑)

 

詳細写真や記事はこちら

 

 

 

そしてこれからは

秋にかけてもう一枚

上にサッと羽織れるものがあると

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

薄手のものなら今からでも羽織れるし

少し厚手のものはこれから長く使えます

 

手持ちのアイテムと照らし合わせて

お買い物計画を立てる良さそうです。

 

 

 

さて、今日も暑いので

みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ〜!!