今日はお知らせです。

縁起の良い日に勢いでやっておこう!ということで

新しいグッズをデザインしました。

(ブランドとしてやっていきたい気持ち)

 

suzuriさんで一番に公開しています。

 

うさぎのマークが目印です。

ブランド名は『Kanin(カニーン)』

スウェーデン語で「うさぎ」の意だそう

 

コンセプトは

「いつもあなたのそばに」

 

飽きのこない

シンプルで可愛いうさぎのデザインは

あなたの暮らしにそっと寄り添います

 

イチオシはこちら↓

 

リュック。めちゃ可愛いくないですか!?可愛い。

イチオシアイテムです。

 

あとこちらのトートバッグ。

MサイズでA4書類が入ります。

可愛い。

 

とっても自画自賛しています。

とりあえず手っ取り早くイメージ作れるのがsuzuriさんの良いところです

そのまま販売できちゃうところも大好き!

 

他にも色々なグッズ展開していますので

よかったら覗いてみてくださいね!

 

 

こういうデザインを考えたり

グッズ作ってると

「やっぱデザインって楽しい〜!!!」って

なりますね

 

 

好きなこと、ガンガンやっていきます

わっしょい!