以前見かけて、ずっと欲しくて再入荷待ちしていたアイテム

スマホショルダーがついに届きました〜!!!わーい!!!

 

嬉しすぎて速攻パシャリ

くすみカラーにゴールドの金具が映えます。

リング付きで使いやすい!

 

カードケース部を開くとミラーがついています。

サッと支えてめちゃくちゃ便利!

 

内側もしっかりした作りで安心して本体設置できます。

 

 

早速今日、お出かけに使ってみましたが

快適〜!!!!!!

 

カード入れ部分にICカードを入れたら

通勤時もサッとかざして楽ちんピッ!で改札通過できちゃいます。

 

なんて素晴らしいアイテムですか。

もう何より色が可愛くて可愛くて……

このくすみブルーが推しのイメージピッタリなのです。

(そこ重要)

 

他のカラーもおしゃれなので、

ぜひチェックしてみてください。

 

私の楽天roomから飛ぶと分かりやすいかもです。

ついでに他のオススメアイテムも紹介していますので

よかったらフォローお願いします^^

 

 

私はこちら↓One-axeさんのを購入しましたが、

スマホショルダー、今は可愛いのがたくさんあるので

ゆっくり探してお気に入りを見つけてくださいね。