今日は新月ですね。

 

新しいことにチャレンジするのが吉!だそうで。

もしくは子どもの頃に好きだったこと、

本当は好きだったのに諦めてしまっていたことなどなど。

 

仕事あるんですけど、まあ今日中の分は提出したし?

少しは自分のために時間使わないとね!

 

というわけで。

久しぶりに投稿チャレンジしてきました!!

 

君と紡ぐ胸の音

↑monogataryというサイトにジャンプします。

 

以前からTwitterで拝見していて気になっていたサイトです。

これを機に登録して、初投稿してきました。

 

使い慣れないプラットホームで大苦戦。

だけどすぐに反応を頂けたり、他の方の作品も面白そうなのがゴロゴロあるので

しばらく楽しんで慣れてみようと思います。

 

それに色々なお題があるのも魅力的です。

 

最近はシナリオの仕事もネタ切れでなかなか良いものが書けず

(インプット不足を痛感しております)

 

二次創作でも今ひとつ筆がのらずでウダウダしていたのですが

(単にデザインのお仕事が忙しかったのもありますけど)

 

久しぶりに色々想像して書いていくと……

めっちゃ楽しい!!!

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 

自己満足の勢いだけで書いた作品なので

補足もないから分かる人にしか分からないような話なんですけど

短いお話なので、読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

やっぱり自分は自由に物語を考えて書くことが好きだなあ、と

再確認した1日でした。

 

幼稚園の頃も、勝手に絵本作っていたらしいので(母談)

絵もお話も好きなのは筋金入りのようですw

 

今日は素敵な息抜きの1日でした。

さ、明日からまた頑張るぞー!!