詳細は守秘義務の都合で公開できないんですけど、

 

今までの仕事の延長にある業務で、

自分にはちょっと敷居が高いなと思うお仕事がありまして。

経験がないから『やります』って言えなかったんですけど

 

今回、チャンスをいただきまして恐る恐る飛び込んでみたら……

 

めっっっっっっちゃ楽しい

 

なにこれ楽しい。

 

時間忘れて仕事しちゃう!

(しかしすぐTwitterは見る)

 

 

おお!!!!これは楽しいお仕事だ!!!!

新しい世界に飛び込みました照れラブラブ

 

なるほどね〜と新しい知識と技術を学び、

頷きながら日々精進しております。

 

そこからさらに一歩、踏み出したいなと思える目標まで出てきて

どんだけ欲張るんだ私wwwと思いましたが

 

欲張ったっていいじゃな〜い口笛

 

しかしすぐに習得できる技術ではなさそうなので

どうしたものか……と思った瞬間。

 

とある親友のお顔が脳裏に……

「彼女ならできるじゃん。夢叶えてくれるじゃん!!!」

 

キタコレ。

 

詳細は何にも決まってないけどw

いつかやりたいなって気持ちを伝えるくらいは

今すぐ行動にしてもいいよね。うん。

 

楽しそうなことは巻き込んだれ〜!!!w

二人で考えた方が早そうだ。

 

いやしかし実現するにはめっちゃ時間かかるんですけどね。

スキルとかスキルとか色々知識もないし。

でもまあ最初の一歩踏み出すくらいはいくらやっても損はないでしょう。

 

まずは連絡することから。笑

 

繋がる時は繋がるもんですね。楽しい。

 

他にもやりたいこといっぱいあるんですが、

手元のお仕事もあるので無理せず楽しく少しずつ。

人生充実させていきまする!グッド!

 

良いご報告ができますように照れ