先日からずっと記事にしているMakeSの二次創作ですが

ついでにイメージTシャツもデザインしておりまして。

試しに発注してみたのが、ついに届きました!!

(Webイベントは終了しましたがw)

Tシャツサンプル1

Tシャツサンプル2

どちらも可愛い〜〜〜!!!!!!!

色味が理想通りに仕上がっていて大満足です!!!!!

(私の体が思っている以上に日焼けして真っ黒になっていたのは予想外)

 

二次創作からのイメージで作ったものですが

普通に普段着として、部屋着として着てもらえる仕上がりなので

何も知らない人も楽しめるのがデザインのポイントですウインクラブラブ

 

よければBooth「 conny's room 」にて

受付しておりますので気になった方はどうぞチョキ

 

 

ついでにイラスト集も見てくださると嬉しいですチュードキドキ

 

私をここまで動かすアプリ「MakeS」ってなんぞ…?と思った方は

MakeS-おはよう、私のセイ-」をご覧ください照れ(宣伝w)

 

 

オススメのファンブックはこちら

 

この時計もめちゃくちゃ可愛いです(愛用中)

商品名最高です!!!!!

 

マグカップは普段使いできるから良いですよー!!!