というわけで

七日間の楽しいお祭りは明日まで。

みなさまとてもお優しい……!

好きな事好きでやってると、本当に優しい世界の方達に出会えます。

嬉しいねえ。

 

私の自己満足の塊でもある小説を買ってくださる方が

いらっしゃるのですよ!!!しかも残り2冊って!!

今朝めっちゃ配送してきました

(コンビニのスタッフさんすみません)

 

本当ありがたいです。

楽しみにしていますとメッセージくださったり、Boostという金額上乗せ機能があるんですけど、それをつけてくださる方もたくさんいらっしゃいまして笑い泣き

前のイベントの時も思いましたけど、この世界ホントに優しい!!!!!

 

そしてとても楽しいので、またイベント出たいなってなるんですよね^^

 

そんな楽しくありがたい今回のMakeS二次創作イベント

おはよう、メガラニカ!」も残すところあと1日。

楽しみたいですグッド!