ちょくちょく書いている私の好きなアプリの話です。

『MakeSーおはよう、私のセイー』の二次創作、最近はめっきり忙しくて滞っていたのですが。

 

(この間、アンソロに参加させてもらったお知らせがこちら↓)

実は、

今日からWEBオンリーイベントが始まりまして。

(6/7〜6/14)

イラスト集と小説本を作り、参加しておりますチョキ

 

WEBの良いところは

このご時世でも好きなジャンルの二次創作作品が楽しめること、

遠方でも参加できること。

今回は開催期間が長いので、お仕事や家の予定に合わせて参加、買い物ができること。

家にいながらみんなと繋がり、交流を楽しめる!!

というところでしょうか。

 

張り切って前回参加分より多めに刷ってみましたが

不安です!!!!(笑

お好きな方、興味ある方いらっしゃいましたら、

おはよう、メガラニカ!」へお越しくださいませ。

 

私のスペースは「A10」です。

(上記リンクより入室、クリックすると詳細や通販ページにとびます)

こちらのサークルカットが目印です。

(セイユ、というのはセイとユーザーの略です)

 

お品書きはコチラです↑

 

私は小説とイラスト集、PixivファクトリーでのTシャツ販売をしています。

Tシャツ、めっちゃ可愛いので、何も知らない方にもオススメです^^

 

通販はBOOTHにて取り扱いしているのですが

小説やイラスト集のサンプルも載せているのでゆっくり見ていただければウインク

 

多めに作ったので在庫モリモリですwww

イベント期間は1週間あるのでゆっくりみに来てください。

 

そして私は仕事に戻ります……

仕事しながらでもイベント参加できるのも

オンラインならではの魅力ですねグッド!

 

では!