今後のオリジナルアイテムと、
普段のお仕事(文具や雑貨デザ)の資料に役立つ物を…と
気分転換に雑貨屋へ。

たまに外で色々見ないと
自分がいかに流行とズレてるかに気づけないので。
自分の好みが外れてないかを確認するのに
とても重要だったりするのです。

ついでに新しい発見もあったりするので
時間さえあればもっとしょっちゅう行きたいです。


さて。
今回はこんなのを買ってきました。
$好きなモンだらけ。

RYURYUさんの商品です。古くない事を願う…(笑)
手描きのパリっぽい柄って可愛い。
最近は写真素材ばっかり使っていたので新鮮。
ちょっと見習おうと思いました。


$好きなモンだらけ。
ありゃあせる横になってました。画像。

これ、有名な『m&m&m's』さんのです。
立体感あふれるコラージュも魅力的だし、何より組み合わせ方が絶妙な感じです。
やるならココまでやりやがれ!って感じです。
コレ、版下大変ちゃうかな~~とか
作る人の苦労を考えてしまうあたり、職業病かと思ったりw

この立体感も平面で出せたら、また違った味を楽しめるんじゃないかな~~

$好きなモンだらけ。

さて。こちらは色味に一目惚れで購入。
この激しくカラフルだけどレトロな感じとおしゃれにまとまってるのが
ホント素敵で。
そうそう!こういうのがやりたいんだよアタシは!!
という訳で衝動的にレジへGOーしました。


今回は隙間時間に急いで行ったので、これだけです。
だって長男の下校時刻だったんですもの。
閉め出しになったらまた怒るやろな~~という事で、夕飯の買い出しも出来ずに帰宅です。

夕飯はまた、今から息子の体操服と共に購入してきます。
何度外へ出るんだ…
そして本業(生活費の仕事)はいつやるんだ私www

そんなお気楽satomixですが。
次の作品もちゃーんと考えてますよ!
次はTシャツメインではなく、
タンブラーメインで作成します。
もしかしたら、クッションとかマグカップとかもやります。

雑貨も少し充実させたいので。
本業との両立、楽しいです。頑張りますよ~~♪