さてさて♪商品紹介クラッカー第三弾です音譜

以前、お仕事でご一緒させていただいた方から
可愛いウサギ型の箱に入ったチョコレートをいただきました。

中もとっても可愛いくて、食べるのがもったいないほど。
ちゃんと写真とってから、おいしくいただきましたドキドキ

そのパッケージが本当に可愛くて
ずっと頭に残っていたのです。

そこからインスパイアされてみました。

うさぎN
うさぎN

2,625円


小花柄だけでも可愛いのですが。
ウサギシルエットにするだけでこんなにもキュートに音譜

ついでにちょっとリボンもあしらってオシャレなうさぎさんになりました。

これなら、ガーリーなコーデにはモチロン、
ちょっと元気なコーデにもアクセントになること間違いナシッアップ

ライトカラーはちょっとガーリーテイストで
ダークカラーの生地だとちょっとキュートなイメージです。

ウサギ好きさんなら一つは持っていたいアイテムですよね~~ラブラブ

もちろん、これまたグッズ展開しておりますо(ж>▽<)y ☆
あなたのお気に入りが見つかりますように恋の矢