さて、新作紹介音譜第二弾!!

マリンB
マリンB

2,625円

マリンテイストのTシャツですドキドキ
トリコロールのリボンがポイントアップ

ショートパンツと合わせて一枚でサラリと着てみたり
上にボレロやシャツを羽織ってチラリと見せてみたり。
着こなし色々楽しめます。

可愛いすぎて外で着るのに抵抗がある方は、
部屋着としてお家で密かに楽しむのもアリかと(笑)
だって可愛いんですもの~~音譜

部屋着にするのはもったいないけどw
こんなの着てたらそのままサラっと外に出られます(・∀・)

もちろん、カラーもバリエーションあるので
好きな色を選んで下さいねっ!

バッグやタンブラーもありますよ~~チョキ
服で取り入れるのに抵抗がある人は
小物からマリンスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

マリンB
マリンB

1,680円

外に出かけたくなりますよラブラブ
もうそこまで近づいている夏ですが、
こんなトコロから楽しんでみてくださいラブラブ!