U-KISS 踊りました | サトのちょこっとU-KISS日記

サトのちょこっとU-KISS日記

韓国アイドル「U-KISS」について
好き勝手に語りつくすブログです。
よろしくお願いします♪

8月ですねスイカ
いかがお過ごしでしょうか?

ユキスライブも終わり感想文を書いてるんですが、なかなか終わらず・・・(-_-;)
なので、順番逆になるんですがこちらの日記を先に・・・。

7/24 K-POPのコピーダンスイベントにone-kiss(ワンキス)というチームで出演させていただきましたおんぷ

踊った曲はU-KISS「Stalker」
本当は6人チームなんですが、キソプ担当が欠席のため5人でストッカー♪しました。
(一緒に踊れなくて残念↓↓)


皆でキソプパートを埋めています。
キソプを見て、それぞれが思うキソプを思う存分演じていますww

そんなところにも注目して見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)mWハート