今日もひんやりとした1日でしたね~。

時折雨が降ったり止んだり・・・

こうやって秋は深まっていって
気づけば12月に突入だわ~アセアセ

タイムリーにblogを書けないんだけど
先週の土曜日にあった出来事を・・・照れ

土曜日は朝8時半には仕事に出かけないと
いけない私。

朝5時15分には起きて、まずリビングの
モップをかけてから朝御飯の支度を
しつつ、洗濯機を回す・・・

いつもの土曜日のいつもの風景ピンク音符

でも先週の土曜日は違ったの(笑)

もしかしたら以前書いたかも
しれないんだけど、去年の6月頃に
長年お世話になった洗濯機を
新しく買い換えたんです。

それにはココロエンジンって機能が
ついていて、洗濯機の電源を入れる度に
"こんにちは" とか "いつも綺麗にして
くれてありがとうルンルン" とか
 "エコのヒント" なんてのをおしゃべり
するんです爆笑

まあ、決まった言葉をランダムに
言ってるんだろうけど、時々ドキッと
するようなことを言ってくれるウインク

この日もいつも通り洗濯を始めたら、
"今日でちょうど1000回目の洗濯に
なりました。たくさん洗濯してくれて
ありがとうルンルン"・・・って
朝の5時から言われて、ちょっと
嬉しくなっちゃいました笑い泣き

たまーに出てくるいつもと違うフレーズ。

6月位には"今日でちょうど1年ですラブラブ"
・・・って言われてテンション
上がったし、今度はいつどんなことを
言われるのか、なんだか楽しみです(笑)

最近はしゃべる電化製品が
増えましたね~キラキラ

ついついそれに返事をしちゃう私・・・アセアセ

ま、今日も平和な1日でしたグラサン