本日8月6日は(・・・といっても
もうすぐ7日になりますが)、娘の
21歳の誕生日です照れ

私も母親になって21年。

長いようで気づけば娘も成人となり
あっという間の21年でした~。

という訳で、今日は娘も仕事が
お休みだったので、一緒に千葉駅に~ルンルン

タルトのケーキが食べたいというので
新しくなったペリエの地下街や
そごうの食品街を見て回り、
結果  FLO  のペリエ限定フルーツ
チーズタルト(名称は正しくないかも?)
を購入~爆笑



フルーツがこれでもか!って位
乗っかっていて、周りのタルト生地も
サクサク~ラブラブ

これを贅沢にも切り分けることなく、
ホールごとみんなで(旦那、途中参加笑い泣き
食べきっちゃいました~てへぺろ

段々と娘の行動範囲も広がって
毎日仕事や友だち、教習所などで
中々一緒に出掛けられる時間も
少なくなってきたけれど、それでも
たま~にこうやってでかけられる時間が
楽しかったりしますルンルン

今度は10月だったか11月だったか
忘れちゃったけど、一緒に舞台を
観に行きます。

その日を楽しみに22年目の
母親業に突入でーす爆笑