ながーいながーい夏休みがやっと終わり、今日から娘の専門学校が始まりました(笑)

また毎日のお弁当作りが始まったけど・・・

もうこうやってお弁当を作るのもあと少しなんだなあ。

8月に20歳になって、学生生活もホントにこれが最後なんだなあ。

幼稚園、小学校、中学校、高校と・・・1年1年が長く感じていたけれど、いつ頃からか急に時間が早く感じ始めて・・・あせる

それでもまだ学生のうちはそんなに気にならないんだけど、もう来年の4月を迎える頃には学生ではなくなっちゃうんだね~(TT)

なんかちょっと寂しいなあ。

・・・なんて感じる今日この頃ですえーん

さてその娘・・・今日久しぶりに会った友だちに、お土産をもらって帰ってきました。

それがこれ!!


なんでも夏の間に横田基地が一般解放する日があって(お祭りかな?)、近くに住む友だちが横田基地内にあるスタバに行って、買ってきてくれたんだって。

瓶に入ったスタバの珈琲~ラブラブ

日本の店舗では置いてないらしい。



瓶の裏側も全て英字~(*´∀`)

かわいい~ラブ

飲むのがもったいない~笑い泣き

でも飲んでみたい~(笑)

・・・ってなわけで、冷蔵庫で冷やしてから娘と一緒にいただかせていただきま~す音譜

ありがと~ラブラブひかるちゃ~ん爆笑