今日は昨日とうってかわってよい天気でした
全国的によかったのかな![]()
・・・とは言うものの、外には1歩も出ず、窓全開にして掃除機かけて~、布団干して~、シーツ洗って~・・・とやっていたわけですが・・・。
こんな気持ちのいい日は外に出ずに家の中にいても、なんだか笑顔が出ちゃいます![]()
洗濯物干すたびに、青空を見上げてはニヤニヤし、布団干しては気持ちいい~と顔をすりつけ・・・![]()
なんか危ない人のようにうつるかな![]()
なので、昨日言ってたツリーも出して飾り付けをしましたぁ
でも、箱から出すときにいつも困るのが、ナイロンの葉っぱが抜け落ちること。今日もぱらぱらと・・・しかも枝まで落ちてしまった
折りたたまれた葉っぱを広げ、飾りつけが終わる頃には私の腕には細かい傷跡がたくさん・・・ん
今年はあまりできてない。よかった~![]()
さて飾り付けの終わったツリーはこんな感じ![]()
ちょっと細身のツリーなので、すっきりした感じです![]()
今年のクリスマスはどう過ごそうかな~。って、毎年家族と過ごす以外ないんですけど![]()

