【ママの幸せ=子供の幸せ】


ママはただ


愛する我が子のために

自分よりも家族を優先して


毎日家事や子育てに奮闘している


将来この子に苦労してほしくない


幸せになってほしい


と願っているだけ




子供はただ


ママに笑ってほしくて



さすがママの子って褒められたくて


ご機嫌でいてほしいだけ


お互い両想いなのに


親子の歯車がすれ違ってしまうのは




子供が欲しい愛情の種類と


親が与えている愛情の種類が



違うから


でも根本的には


「ソレ」に気付くため


「ソレ」を学ぶために親子になったのだから



無駄な事は何一つない


人間は失敗からしか学ばない


子供も大人も


その親じゃなきゃ学べないから



その家庭に生まれ




その容姿をもって


生まれてきたのだから




「経験」を通して色々な

「感情」を味わい




あなたの魂を一番磨いてくれる存在


それが家族



期待・心配・罪悪感・コントロールの意識


を手放す修行の場


人生や子育てに



真剣 は大事だけど

深刻 はいらない


気付くまで

学ぶまで

成功するまで


チャレンジし続けるのみ!


そう考えると


人生に失敗はない!


単なる通過点です!



応援しています


🌸 🌸 🌸 



□ 元教員(全学年担任経験)  

□ 幸せママコーチング

□ 教職歴18年3,000人の親子と関わる

□ フリースクール&海外校教員経験有

□ 親子の鏡🪞の法則で悩み解決

□ 666人が参加中の公式LINE

『ママの幸せを広める』教師代表


ーーーーーー



ママのご機嫌ほど大切な

教育はありません!



今日ママが笑った回数が

今日ママが教育した回数ですよ




幼少期の親子関係が


あなたの人生に深く影響します


ママの幸せ=子供の幸せ❤️


ママの笑顔にまさるものはありません❣️


お子さんにとって世界で1人だけの


あなたらしいママでいて下さい❤️


今日も応援しています💕


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



ーーーーーー

【期間限定】

たった1分で分かる

あなたの人生に制限をかけている

思考のクセ🧠チェック診断テスト

無料プレゼント🎁✨

30問❣️直感でYesかNoか答えるだけ!

  👇  👇  👇

LINEからプレゼントを受け取る



現実=自分

周りの人=自分


全ては自分の内側を

見せてくれる鏡ですから🪞


☝️コレをどれだけ受け入れられるかで


人生がガラリと変わってきます🌸


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


子供を変えようと


コントロールの意識があるうちは


子供はかわりません


ママのマインドが変わると


不思議と子供が変わるのです


親子ともに


自分自身に嘘偽りなく


ありのままでいることが大切💕


ママの心と子供の行動は繋がっています


【親子の鏡の法則】


を知ることが子育ての悩み解決の


1番の近道❣️


ママの幸せ=子供の幸せですから❤️


ママの心が木の根っこ


子供の行動や言動は枝葉の部分


【親子の鏡の法則】知っていますか?


あなたの


【思考のクセ】


が子供に反映されています


❤️ーーー❤️ーーー❤️


【期間限定】

たった1分で分かる

あなたの人生に制限をかけている

思考のクセ🧠チェック診断テスト

無料プレゼント🎁✨

30問❣️直感でYesかNoか答えるだけ!


  👇  👇  👇

LINEからプレゼントを受け取る


受講生のママさんたち
ありがとうございました(^^♪👇



☝️小学校講演会の様子


子供の欲しい愛情と
親の与えている愛情の種類は

多種多様で
色々な形があると気づき

互いに生きづらさから解放される

きっかけになってくれたら嬉しいです✨

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

子供は母親の鏡です


自分でも気づいていない
深層心理「潜在意識」に眠る
どす黒い感情を毎日の
格言や様々なワークで浄化し本当の意味で

「自分を許す」
「思考のクセを手放す」
という作業を

お手伝いします

自分でも気がついていない
幼少期から蓄積された
思考のクセが
人生を創っているからです
(無意識に眠っている)


受講生後日インタビューでは

・毎週のワークでかなり心がスッキリした
・ママ友に相談できないことが相談できて
 解決できた

・里美先生の授業がウケた😂
・自分のヒステリーが治った

・子供の不登校がなおった
・ニート息子の就職が決まった


などと

笑顔が増えるママや女性が増えました✨✨

子供との問題やトラブルは

自分の心と向き合うことで解決できます

まずは自分です外側は変わりません

ダメな自分を許すことから始めましょう

子供は母親を選んで生まれてきます✨
ですからお子さんにとって

あなたは完璧な母親なのです✨



★期間限定★

LINEのお友だち登録で

【期間限定】

たった1分で分かる

あなたの人生に制限をかけている

思考のクセ🧠チェック診断テスト

無料プレゼント🎁✨ 


30問❣️直感でYesかNoか答えるだけ!

  👇  👇  👇

LINEからプレゼントを受け取る