気付いたら2015年になっておりましたダッシュ
明けましておめでとうございますニカちゃんの泣ライフ

たいして頻繁に更新せず
忘れた頃にupするむっ

みんな何事もなく元気だというコトですな



モカさんは相変わらず私のストーカーペキ白と化してます




ラテくんはモカに対抗しているのかココモカ化していてストーカー2となっております



キャラさんは手術後すこぶる健康で腹ペコさんになってます
我が家で一番食べますがなかなか太りませんなぁ汗;;ためいき



バニちゃんは・・・ますます甘えん坊となってきましたhappyheart
抱っこ抱っこの抱っこ姫です。。。
重たいのにリオ3☆

まぁこんなわけで2015年が始まってしまったわけですが。。。

結婚丸4年・・・5年目を迎えまして・・・
ワンズ達に新たな家族ができたらなgg~と企画しております羊
のんびりと。。。いい香り的な

今年もお付き合いよろしくお願いしますひつじハート