最近のキャラさん
なかなかお薬から離れられない生活をしております汗

今年に入って、膀胱炎頻発し服薬管理
落ち着いたなと思ったら外耳炎で鼓膜が見えないほど・・・・
耳が遠くなったかなと初め思って、耳そうじしたら。。。中で炎症起こし排泄物は真っ黒で悪臭泣き

それが落ち着いてきて、膀胱炎の時に一緒に気にかかってた肝機能障害と胆泥症の治療のために手作り食から病院の処方食へ変更
そしたら胃の通過障害起こして嘔吐繰り返す始末㊦㊦( ̄^ ̄
原因がはっきりせず対症療法してきたのですが、とうとうこれではというもの発見びっくり

エコーで診てくうち、胃の粘膜が肥厚してる部分があって、そこがなにかわかればダッシュということになりました

必要ならば生検して病理検査、最悪オペ注射
来週紹介受けて大学病院行きますキラキラ2

ふぅ溜め息
見た感じ元気なんだけどね

11月で8歳
とにかく長く一緒にいたいからこその病院通いかお
キャラさん頑張ってねwハート☆