知人が急きょ都合が悪くなったということで・・・
代わりにセカオワライブ in 京セラドームに長女(8歳)と参戦してきました!
 
熱狂的ファンというわけではありませんが
(むしろ3曲ぐらいしか知らない)
それでも圧倒的な演出&パフォーマンスとフカセ君の透き通った声で
大興奮のライブでした!!
 
ちなみに長女はサオリンのピアノパフォーマンスに釘づけでした。
ピアノ、頑張ってくれるかな・・・。
 
※セカオワライブは静止画撮影のみOKです。
{CBE25855-A075-43A7-90A3-A6849B2CF930}
「カルタス」というおとぎ話に沿って繰り広げられるライブ。
長女は物語の行方が気になるようでした(笑)
 
会場には想像以上に家族連れが多くてびっくり!!
我が家のように母×小学生娘もたくさん、もっと小さい子もよく見かけました。
三世代で参戦されている家族もいらっしゃいましたよ~。
セカオワのファン層の幅広さが伺えました。
 
昨日は日曜日だったこともあり、
17時開演~19時半終演というライブにしては比較的早い時間帯も
子連れで楽しめる要因ですね。
 
とはいえライブなので、曲が始まるとほとんどの方が立たれます。
なので子どもは見にくいのは仕方なしですね・・・。
娘も人の隙間から、通路から、覗いてました。
ライブモニターと会場全体の雰囲気でも十分楽しめましたけどね。
 
テーマパーク代わりに親子でライブ参戦もいいもんだな・・・と思いました。