さてさて今回の旅も食べまくりました~
2日目のランチはKマートの道向かいにあるMeskla DOSさんハンバーガー
この日も店内は混雑していましたが、奥まで席があるのと意外と回転が早いので
出来上がりを待つ内に座ることができました。
{04A4C456-3249-4A3C-BAD8-2ABFD4EF5E97}
お店を入るとすぐに注文カウンター、会計を先に済ませて番号で呼びだしてくれます。
{3159E85B-C0A1-4CE6-B052-9D4AD12A8645}

 

こちらが本命バーガーポーン

大人2人でもお腹いっぱいになるのでオーダー注意です(笑)

{185A6D83-F67A-4DB5-838C-4623C8AC1632}

 

 

ハンバーガーで満腹になってしまったので、

 

この日の夕食は予定していたトニーローマをやめて、

マイクロネシアモールのフードコートで済ませました。

{288A193E-8BA0-44E5-BC9A-7AF5BC2B8C8F}

このお店の・・・

{7072ACA1-491F-427D-95F4-5E16F12A3548}

牛肉フォーが絶品でしたドキドキ

{5009E60E-403F-4FDC-AA13-510B34713991}

 

3日目のランチはグアムプレミアムアウトレット敷地内にあるchili'sさんアップ

{11A3A107-6D76-49E1-B8EB-A99584E3D313}

 

店内は現地の方が多く、アメリカンなファミレスという感じ。

カジュアルな感じですが味は間違いないです!!

店員さんもみんなフレンドリーで親切なのです~

{6E90AFDD-7A8B-4C62-91FE-0CE1A692D9E0}

 

ライスボウルランチをいただきましたドキドキ

お野菜やお豆たっぷり、ピリ辛ソースやパクチーで美味しいドキドキドキドキ

メインはハーフサイズもあるよ、と案内していただきましたが

それでもお腹いっぱいDASH!

{D589D783-51BF-4B17-AF26-DFB769FEA3A7}

 

キッズミールはメイン・副菜・ドリンクが何種類もの中から選べます。

{081DE3F9-26FF-4126-B0B9-C537AEAD6A66}

 

買い物後はおなじみコールドストーンへトロピカルカクテル

歌って作ってくれるのはもちろん、店員さん同士出来上がったアイスでキャッチボール(笑)

日本ではありえない事が楽しい~ラブラブ

{78CB566B-1307-4E3A-A195-09183D50D4C9}

 

一番小さいサイズなのにこのボリューム

{D978B7F3-9020-4758-B81F-B6E74C20EBB4}

 

さて夕食はアカンタモール内のコアBBQさん。

日本語ホームページから事前に予約しておいたのでホテルまで送迎いただきました爆  笑

また向かいのお店「バンビーノ」さんとのコラボ企画で

こちらのカクテル(ノンアルコールも)を人数分サービスしていただきましたよ~

{BA85BC29-7582-413A-BBF1-55A2618634E8}

 

間近でポリネシアンショーも始まりビックリ(笑)

{C97D7936-C3C3-4D5B-8F2A-1A566312570C}

 

熟成肉のステーキもバックリブもシーフードも美味しかった~ラブ

生け簀のロブスターもその場で調理していただけますよ。

{DBD50D2B-E400-4CD9-A348-2B6C2AD156DA}

 

前回に引き続き、最終日の夕食はオンワードポリネシアンディナーショーへ音譜

1時間ほどバーベキュー食べ放題&ドリンク(全て缶でのセルフ)飲み放題。

{CFA560BF-05B3-4D19-B32F-194631382C32}

 

 

その後はお待ちかねのポリネシアンディナーショー音譜

 

 

(この間、席は真っ暗になるので食事は正直難しいです。食べられないことはないですが。)

 

 

子どもたちもノリノリで大喜びでした照れ

 

 

{68714A10-81F0-4FC6-860F-6DBBEC700657}

 

 
この後はひたすら荷造りに励むのでした。
{5925916A-C023-4AA1-B89B-D82E2A0BB4F3}