本日「ポーセラーツ体験&お茶会(託児付)」を29人のママさんで楽しみました音譜
本日の託児は24人!初めての託児の子もいて、託児室はどエライことになっていましたがあせる
そんな子達相手に24時間365日年中無休のママさん達、

わずか2時間のお休み時間でしたが楽しんでいただけましたかはてなマーク


この3人は楽しそう(笑)

・・・いやいや、皆さん楽しそうでしたよニコニコ
さとみっくすの近江的生活


虹参加者さんアンケートより抜粋虹
・滋賀県でポーセラーツができるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです。
・子供も預かってもらって「ママ」業から離れて楽しめました。
・子供もしっかり見ていただき、安心して参加できました。
・日々、子育て・家事・仕事に追われているけど、自分の時間が持ててよかった。
・久しぶりに集中してものづくりをしました。


本日体験いただいたポーセラーツは先生のご自宅でも体験できます。
耳つぼアーティストさんでもあるので、ポーセラーツ体験の方には施術料なし(材料費のみ)で耳つぼジュエリーを施術していただけますよ指輪
もちろん子連れ歓迎なので、これは通うしかないでしょ!!

>>滋賀のポーセラーツ「smile_smile」さんのブログ



>>滋賀のポーセラーツ「smile_smile」さん自宅教室紹介ブログ


読者登録してね