昨日、上司と総務部担当者と三者で面談をしてきました!!


目的は、時間短縮制度を利用したいということひらめき電球


小さな会社なので、育休もこの制度を利用するのも私が初めてなんですね~得意げ






職種柄、時間をかければ必ず成果が出る、って仕事でもないので


その点はラッキーだったかなと思いますアップ






こういう制度を利用する上で大切なことは、


「権利を行使するのは当たり前」と考えずに、


常に周りの理解・協力を得ることを忘れないことグッド!


みんな頭では分かっていても、


負担がかかることは間違いないのだから・・・ぶーぶー






「根回し」しておくことが長く仕事を続けるコツだと思います星