アルコール0%飲料が各社出揃っていますビール


元・酒飲みの妊婦・授乳ママには欠かせないアイテムアップ


ということで飲み比べてみましたニコニコ






【キリン フリー】


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆

発売当初より愛飲中ラブラブ


初めは第3のビールのような独特の風味が気になったが、慣れた得意げ


少し甘みが強いが、逆にそれが飲み応えにつながっているかもキスマーク






【アサヒ ポイントゼロ】


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆

雑味が気になりすぎて脱落・・・ショック!


甘みは気にならないが、水で薄めたような印象ダウン






【サントリー ファインゼロ】


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆


甘みも程よく、一番ビールに近いかも!!


フリーに慣れているせいか、飲み応えが少し物足りない・・・えっ






【サッポロ スーパークリア】


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆

配荷されている店が見つからず汗


この時点で脱落ドクロ






総合するとキリンかサントリーなんですが、


やっぱり飲み慣れているキリンを買ってしまいますラブラブ!


店頭での配荷も断トツで多いし合格


あとは結構個性があるので好みかな~ひらめき電球