週末に水都大阪2009をのぞいてきました走る人


http://www.suito-osaka2009.jp/





いいお天気晴れ


ゆっくり散歩するには絶好のロケーションです音譜


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆




近づくと、かざぐるまでした黄色い花


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆




「かえっこ」では、いらなくなったおもちゃ同士を交換できます!!


これは不要おもちゃで作ったオブジェわんわん


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆





娘が大好きなアヒルさんは旅立った後でした叫び


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆




アジア料理の屋台が立ち並び、食事をしっかりとることもできますラーメン


スロープのない場所もありますので、ベビーカーの方は注意ショック!


中之島公園会場ではベビーシートがありますが、授乳室は見つかりませんでした目




駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めることになります車


私の停めた所は15分100円、24時間最大1400円¥


このあたりでは底値に近いと思いますべーっだ!




駐車場や飲食できるテーブルは数がそう多くないので、


午前中からの訪問をオススメしますグッド!


子連れでなければ、夜はライトアップイベントがありますよ~ひらめき電球