JR吹田駅前ビル38階、


前から気になっていたクーローに行ってきました音譜


http://www.vk-michi.com/kuuroo/index.html






まず、窓からの絶景に感激アップ


生駒山(おそらく)がくっきり見えます虹





土曜のランチバイキング1680円をオーダーラーメン


バイキングなので揚げ物中心かなはてなマークと思いきや、全然ビックリマーク


できたてのメニューが次々と運ばれて飽きませんニコニコ


野菜たっぷりめのメニューが女性にはうれしい合格






炒め物や点心等々、大人も納得の味ドキドキ


子ども向けか辛さは控えめですが、「火鍋」は別!!


辛いもの好きな私でも、辛かったですね~叫び






デザートも充実、わたがしやポップコーン、


自分でゆでるラーメンなんかもあって


エンタテイメント性は抜群です観覧車






子ども用いすもあり、賑やかな店内は子連れOKな雰囲気ハロウィン


12時を過ぎると満席になったので予約していくのが無難でしょう携帯


平日は1000円とさらにオトク~¥






なぜかドラゴンボールのテーマ曲とともに、


シェンロン・・・ならぬクーロンが登場して子ども達は大興奮目


願いは叶えてくれるのかしら・・・


北摂ママライフ ☆仕事も子育ても☆