今日は江坂駅近くのげんきっこランドを見学。


http://www.genkikkoland.jp/


何より駅近!!


通勤に便利な上、夫も迎えに来れる場所。






小学生含め、いろんな年齢の子と一緒に過ごして


人間性を育てていく、というのが方針のようです。


案内してくださった方は「厳しいですよ~」と言っていましたが


たくましい子に育てたい私にはピッタリはまりましたラブラブ






小さめですが園庭もありました合格


行事ももりだくさんで何だか楽しそうです。


そして何より先生たちがすごく気さくで、


大事なはるを預けるのには大いに信頼できる方々でしたニコニコ






夜中の2時まで見てくれるみたいなので、


ほぼここに内定ですね~クラッカー


12月入所ならおそらく入れると。


一時保育で預けてみたいと思いますグッド!






一歩前進走る人