こんばんわ わたなべさとみです。

はじめましての方はインスタまたはこちら

 

 

きょうはさらりと

おすすめスタバ紹介です。

 

 

東京駅の徒歩圏内。

気分あがる!カフェワークにもばっちり!

映えスタバ発見しました👀

image

皇居前です。噴水付きです。

image

 

ちなみに今日行ってきました。

10月って気候もいいし

ウッドデッキ・テラスありなんて最高!

 

 

店内も素敵〜

imageimage

 

本当に東京駅から徒歩圏内ですか?

おしゃれで開放感あって広くて・・文句なし。

トイレも綺麗だった🥺✨

 

 

場所は

東京駅からまっすぐ皇居に向かって

image

お堀を渡ってすぐ右。ひょっこり。

image

和田倉噴水公園にあるスタバです。

image

 

噴水も整備されてて綺麗だったし

向こう側は皇居で、隣はパレスホテル。

 

 

都心の真ん中なのにこの抜けた空✨

 

 

ちなみにこちらのスタバは

”ドリンクはトールサイズのみ”

軽食メニューは豊富でした♪

 

 

観光地仕様なのかな。

ま、それしかないならシンプルでそれもよし☺️

 

Wi-Fiはもちろん完璧で

しごととっても捗っちゃいました。

image

長居しすぎておかわりw

 

帰りは夜になってしまったけど

噴水がライトアップされていてそれも綺麗でした♡

image

image

また来よう♡

 

 

東京駅周辺には

スタバたくさんあって

 

東京駅をどーんと目の前に眺められる

丸ビルスタバもすごくいいけど

 

 

この皇居前のスタバは

また世界観が違った良さがある場所で

とってもよかったです♡

image

 

都内でカフェワークできる

アートで居心地いい場所がまた見つかって嬉しい♪

秋の間にまたいきたいと思います。

 

 

それではまた更新します。

 

#わたなべさとみ