#千穐楽 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

みなさま

    ごきげんよう🙋

19日に千穐楽を迎えさせていただきました。

ありがとうございました。🙇

あっという間に終ってしまい…

実質8日間しかなくて、本当に短ったです。

毎日楽しくて😁


川中さんの弟の嫁役でした。

川中さん とってもチャーミング💖

沢山のお客様に感謝🙏
沢山のスタッフに感謝🙏
私を支えてくださる皆様に関係🙏

そして 本日21日は
藤山先生の命日です

お墓参りへ…
先生へも感謝🙏

元気で楽しく これからも




小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう