#新聞に名前が載る | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

皆さま

    ごきげんよう🙋

実は新聞に名前が載りましたの。

けっして、悪いのことをしたのではありません。🙀💦(笑)


日本舞踊の師匠の記者発表での記事に!


家元が わざわざ私の名前までもあげてくださり…

うわ〜 

どないしよう〜💦

親しい記者さん(あの人とあの人)(笑)

お越しになるんなろな〜😆

会の当日には😅


表にでる生業ですので、こうして載せていただけると、いうことは喜ばしいことです。

感謝がたりない私!

もっと もっと感謝して励まないといけませんね。🙇


いつも応援してくださる皆様にも…

ありがとうございます🙏



とにもかくにも


頑張るわよ〜

💪💪💪🌸✌️

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2253543db1787addd256799fdffbd820169a540










カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう