バリ島珍道中記 ③続々の続 | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/


波が高くなってきたよ!

もっと前にいったら、あやうかった~





ぼちぼちと ひきあげましょうかねショボーン

この後ろの風景はね
レストランとかがあるみたいで、パラソルみえるかな~?


そこからの景色は、ガイドブックにのってる風景なのかしらね。

「行って休憩予定だったのよ」
 

さっ、これでこの旅も終わりに…



本当はね、ここでもサンセットをみてホテルへ送ってもらうことにしていたの!

チャンドラさんは、ランチやお茶、トイレ休憩も含め 計算していたのね
ですから、ホテルを早い出発に!

それと、この日は何ヵ所かで、お葬式だったの!
道に人があふれていたわ!車道にまで!
お葬式をしていい曜日かなにかあるのかしら?
調べなきゃアセアセアセアセアセアセ
世界遺産の寺院まであるのですものね。
しきたりも厳しいかもね。

バリでのいいかたがあるのでしょうね、チャンドラさんは、今日は火葬の日で混むんだよ!
だから、早く出発よ! って

たしかに、チャンドラさんのいう通り爆笑

それとは、逆に、私からの提案で、サンセットは一度みたし、これまたホテルギリギリになったら、ドキドキするし、早めにここをでることに!

ホテル近くになったら、案外時間に余裕が!
モールへより軽くお茶を!

すごーい

日本にもありそうなカフェやのに
飲み物たのんだら、ドーナツがサービスなのよ!


もちろん二人分よ! ドーナツは

さすが~ Sサイズやのにデカイ!照れ

ホテルに送ってもらい、別れをおしみ、チャンドラさんは帰っていきました。

まだお迎えまで余裕が!
うひひひひ

(笑)
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

オレンジっぽいあたりに赤シャツ着た人みえる?

そこがホテルで!
ここは 前回とは違うスパ (笑)
最後にまたまたフットマッサージを!

こじんまりしてるけど、昨日のスパよりキレイ(笑)

もちろんその分、お値段は上がってますよ!

しかし、おしぼりとミネラルウォーターがでてきたの!てへぺろ


幸せ😃💕

これで、ゆっくり飛行機でねれる~(笑)


帰るぞ~

続く