バリ島珍道中記 ③ | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/

なんだか寂しい!

観光して 夜にはホテルへもどり、旅行社の送迎が9時40分にくる‼️(涙)

帰りたくないよ~えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

朝食をとり、部屋へもどり、荷物をフロントへ預け、チャンドラさんを待つ

来ました来ました!
私がイライラしなかったのは、知り合いがチャンドラさんを贔屓にしてる理由が、時間に正確だからなんですって!
たいがい、外国は外国時間というか、ルーズですよね!
ですから、待たされることがなかったの!
凄いことよ☺️

それに、あちこちドタバタと、バスや電車を自力で探す旅ではなく、チャンドラさんが、通訳もしたり、色々フォローしてくれたので、組長のういちゃんの出番がなかったのよ😃

それに、ゆったりのコース作りにしましたし!
あっ、あとはなぜ 早くにチェックアウトして観光するかの理由は   のちほど~


地図の下あたりに Kuta ホテルのあるところ

地図の上から  寺院めぐりです

これまた二時間はかかったかな!


ウルンダヌブラタン寺院


クタとちがい涼しいのよ!
ひざしはきついけどね。(笑)

遠かった~
チャンドラさん運転ご苦労様です!お願い
中にはいったら、お祈りしてるヒンズー教徒さんがいたわ



歩いていくと、このように塀でかこわれた、日本でいうと本堂てきなとこがありますが、教徒のひとしかはいれません。
あとは、自由に散策は大丈夫!
みごとなお庭だわ~ 状態よ(笑)爆笑







も一度みて上矢印上矢印上矢印
青の印のところにいます




9時前にホテルをでて、ここを見終わると、昼過ぎです。

広くて時間もあっというまに過ぎていきますね。

お腹がすいてないのですが、ここをでて少ししたとこでたべましたの!

続く