なんやバタバタ(笑) | 里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

里美羽衣子のブログ 「ういちゃん頑張るわよ~~~」

松竹新喜劇の役者、里美羽衣子でーす!

芝居(仕事)日常生活の感じた事を言いたい放題お喋りしまーす。
楽しい事、辛い事も…

皆様、聞いてね!(^-^)/


うわっ!


午後からの用事で…


舞のお稽古を午前中に!あせるあせるあせる

到着しましたら、すぐに、お稽古をつけていただけたの!

びっくりびっくりびっくりびっくり👀


混んでいるとおもっましたから…

余計にあわててしまいましたわびっくり


予定していたより、早く帰宅できて、お出かけの支度をしていたら…


キャンセル!!!ムキー


うそや~

メイクしている途中ですが…

洗顔

洗顔


さてさて何をしようかな?

これまたドタバタ

髪を振り乱し、汗だくにえーん


5時から始まる近所の病院へ点滴を(元気なのですが一応)


それと、接骨院へメンテナンスと…


うひょ~


嬉しいラインがきたの!秘密


しかーし、お誘いいただきましたが

接骨院へ先に行き、点滴中の私!

どうにもこうにもえーんえーんえーん


残念だわ~

せっかくのお声かけなのに!ハートブレイクグラサン


えっ?

誘ってないって?


ありゃ~  なんと!(笑)


暇やのに忙しいふりする私です。


誰か~

遊んでね!


もちろん真面目に舞のお稽古へも、その他も勉強いたしますので~


牛牛牛    いやいや

もぅ~

頑張るわよ~ハートラブラブピンクハートラブラブラブラブハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう