自信がないスピ起業家さんのための玄関掃除~玄関ドア編~ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 

クライアントワークに疲弊した
スピ起業家さんの心身を守り

本来の自分らしさを取り戻す

スピ起業家向け心理カウンセラー

鶴田さとみです

(プロフィールはこちら)です。

 

 

              浄化を意識した玄関掃除で

            忘れてしまう玄関ドアの外側☆

玄関ドアの外側こそ

浄化を意識した掃除に

絶対に

忘れてはならない場所です!

 

 

スピ起業家さんにとって、

邪気を集めないための

玄関のお掃除はとても大切ですキラキラ

 

 

今回はその中でも

ついつい忘れがちな

玄関ドアについてお伝えしますドキドキ

 

 

滞りなく行動しているつもりなのに、

何だかわけがわからないトラブルが続くときは、

玄関ドアに意識を強く持ってください

 

 

 

 

玄関の中や、

外の床などは掃除するものの

玄関ドアの外側の掃除を

忘れてしまうことが案外多いのですあせる

 

 

 

玄関ドアの外側は、

よい気を入れるためにも

室内の邪気【負のエネルギー】

を出すにも、

とても重要な役割をしています虹

 

 

ドアの上側や下側、

枠の奥あたりは、

なかなか目が行き届かない場所ですが、

是非意識して

お掃除をしてみてください

 

 

 

雑巾で水拭きする場合、 

バケツに浄化塩

(自然由来の粗塩)を

3つまみ入れて

雑巾を洗ってくださいね

 

 

私はいつも7つまみなのですが、

サビの問題もありますので、

その次に良いとされる3つまみを

ご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

それでも塩害が気になるときは、

水拭きしたあとに、

『音』で浄化する

方法をおススメします。

 

 

銅で出来た風鈴を用意して、

ドアの4隅を

右回りで鳴らしてください

 

 

 

 

昔から音の出る

鈴・鐘・笛・太鼓などは

魔除けや邪気祓いに使われています。

その力を是非お借りし 

少しでも、スッキリした日々を 

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

いつも瞑想を担当している

アリゾナ在住

カナ先生の

スピ起業家ための

「寝る前10分間浄化瞑想動画」

をプレゼントしていますキラキラ

公式LINEから登録して

お受け取りくださいねドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

スピ起業家のための新しいLINE公式を作りました

毎日、クライアントさんとの関わりの中で
疲れてしまったあなたが
少しでも浄化され、
清々しい朝を迎えられるよう
3日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化をいたします

友だち追加 
auの方はID検索で
@satomin
(@をお忘れなく♡)