急斜面の滝からみなさまに届きますように | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの悩みを『浄化』し癒しを届けるヒーリング 
祝女【ノロ】家系 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
 
私がどうしても行きたかった小さな滝があります
ちょうど下の赤いあたりなのですが、
 
 
 
 
道もなく、山すそに行くのでさえ
出来ないところです汗
 
 
3年前からどうしても行きたかったのですが
どう考えても私には無理でしたあせる
ハブやイノシシどころか
ほぼ山の急斜面目
 
 
こ縁のあった方々の
浄化をお願いしたいと思い
荒神様を拝む主人が
代わりに行ってくれることになりました
 
 
 
 
さすがの主人も
落ちたら最後だと思って心臓がバクバクしたと
帰ってきました
 
 
ここに登ることが出来る人は
主人くらいだと思います
 
 
みなさまの心が少しでも浄化されますように
 
 
明日はイジュの花を取りに行って来ます
 
 

初回登録時
3日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化をいたします

そのあとは
新月・満月の3日前には
引き続き心が軽やかになるよう浄化のお手伝いをします

ご希望の方は
 LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)



auの方はID検索で
@satomi.t
(@をお忘れなく♡)