1日に2人をヒーリングするということ♡ | さとみ|霊視鑑定の専門家

さとみ|霊視鑑定の専門家

先祖代々400年の歴史の秘伝の奥義
浄化:潜在意識:先祖供養:邪気払い

 
あなたの怨を整えることで圓(円、縁)が整う 
浄化が導く豊かな調和の世界「神がかりヒーリング」 
祝女血筋 鶴田さとみ

はじめましての方はこちら

♡自己紹介♡
 
私は今まで1日1人のみヒーリングすると決めていましたラブラブ
現在も、基本は変わりませんが
先日、これからSNSでヒーリングさせて頂こうと考え
モニター募集をさせて頂いたところ
5名の予定が、10名ご希望がありました。
 
 
お断りしようか悩んだのですが、
切実なお悩みや相談事もあり
性格上。放置出来ず・・
神棚にお伺いをたてたところ
2名までとお許しを頂き
昨日、はじめて2人の方をヒーリングさせて頂きました。
 
 
 
まだまだ微力だからなのですが
私はヒーリングさせて頂いたあと
2時間ほど、ダウンして横になるほど
体力を消耗します。
 
 
なので続けてのヒーリングは絶対に無理だと判断し、
午前中に1人、夜に1人と決め
マーケティングの仕事は休みました。
そして、1人が済んだあと
2時間程、完全に横になり、
お昼にも 月桃葉で一度入浴をし、
半日を1日のように過ごし
身体を回復させました音譜
 
 
 
 
 
そして夜になり、
キャッチできなかったらどうしようと
ちょっとドキドキして始めましたが
いつも通りに出来安心しました。
 
 
この1週間は変則的に1日2人とお話させて頂きつつ
浄化祈願なども行っていきますドキドキ
 
お待ち頂いてる方々 もう少しお待ちくださいね。
 
 

************

初回登録時

三日間限定で朝の祈祷時にあなたの浄化を致しますラブラブ

ご希望の方は
LINE公式アカウントに
フルネームをメッセージください(費用はかかりません)

その後も、

新月・満月の3日前に

あなたの心が整うよう、浄化祈願をさせて頂きます。
 

auの方はID検索で
@629uihxv
(@をお忘れなく♡)