今日はサイクリングの日 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

サイクリングの日」だというのに相変わらずの梅雨空で…

梅雨空な割に梅雨入りはまだですしね、何か中途半端で。

そういえば関西は梅雨入りしたんですよね、いいですねぇ、中途半端じゃなくて…

 

まぁ今日は一日中PCと格闘してたんで、晴れてたとしてもどにもなりませんでしたけども。(苦笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 関東サイクリングへ 

 

自転車で行きたい場所は?

 

随分前に境川沿いにあるいちょう団地のベトナム料理屋が旨いと聞いて行きたいなぁ、と思ってるんですが、何だかんだでまだ行けてないんですよねぇ。

 

酷道246使って青葉台あたりまで行く直線ルートなら往復で50キロ切るんで全然いけない距離感じゃないんですが、最近246が何か怖くなっちゃって(汗、大回りしても鶴見川や恩田川使った方が楽しく走れそう、距離は伸びそうですが…

 

今年こそは行けるかしら…?(笑

 

今日はサイクリングの日

今日はサイクリングの日【電動アシスト自転車】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう