先月の今頃も風邪をひいたのに、また風邪をひいてしまいました。

先月の風邪からずっーと咳がとまらなくてゲホゲホしてたけど、熱はなく元気だったのに
日曜日から微熱がアセアセ

37.2℃くらいのイヤーな感じの熱。
3日たっても治らなかったので、大学病院の血液内科の先生に見てもらってきました。

結果、『風邪がよく治ってないうちに、また別の細菌で風邪ひいたんだと思う』とのことでした。 

大量に咳止めの薬をもらい、飲んでいたら熱は下がって元気になりました。
でも咳はまだでますショボーン
しつこい咳です。

GW明けに母親と沖縄旅行にいってきました。沖縄と家との気温差に体がついていけなかったのかもアセアセ